Delish Kitchenを使ってみた

最近YouTubeの広告でみるDelish Kitchenを入れてみました 今回は使ってみた良かったところといまいちだったところをまとめてみました  まずはよかったところ

  • レシピが動画で分かりやすく、簡潔しています
  • お菓子、おかずなど項目もありレシピを探しやすい
  • バレンタインのレシピもあり女性は必見です

いまいちだったところ

  • 今のところは特にないです

実際に普段料理しない私が動画を見ながら料理をしてみてとても分かりやすくおいしくできました 一人暮らしの方などおススメです!

広告を非表示にする
モッピー!お金がたまるポイントサイト